レポートが終わらない

経営大学院のレポート、今回はオペレーション戦略。

終わらなーいと言いつつ、終わった。

けども、次はファイナンスのレポートが待っている。。

 

ファイナンスの計算自体は少しずつ慣れてきたものの、

経営視点のディスカッションにどうしても入れず。

もっと頭の回転が良くなりたいな~と思いつつ、あんまりファイナンスにモチベーションが上がらない。

 

俯瞰する力が足りないのは分かっているけども、

俯瞰するモチベーションが沸かないよ~

細かいこととか好きだよ~

 

もう個性かなって。

ストレングスファインダーをやって、もう個性だなって思ったので、これを強める方向で進めてる。

けども、基本的な俯瞰する力も欲しいよね~~~とも思いつつ。

 

尖った人材でありたいと思いつつ。

弱みに目が向かなくなるくらい、強みをキラキラ輝かせたい。

 

レポートやだー